忍者ブログ

日記

バレンタイン小説

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バレンタイン小説

バレンタインアスカガ学パロ

pixiv、不定期ACとしての更新です。

可愛くて可愛くてたまらない西宮みいる嬢♡
彼女の誕生日がなんとバレンタイン!だったので、
香野と私でリレー小説を書いてみいる姫に捧げました。

香野とのリレーはあまりにも力量が違いすぎて、正直プレッシャーが半端なかったのですが(笑)、愛するみいるちゃんの為なら何でもしてやるーーーー!!!と頑張ってみました。
てか言い出しっぺ私ですのでね。笑笑
頑張るしかない。笑笑

でも楽しかったです!!
確かにプレッシャーはありましたが、反面、何とも心強い!!!!
私が適当に丸投げしても、さらっと短時間で素晴らしいものを返してくれる香野。なんたる才能か!!!!!
私の誘いにも、やりたいやりたい♡と喜んで参加してくれたことにも感謝です。
みいるちゃんはどんなのが好きかな?
喜んでくれるかな?
と、二人して考えながらの作業もとても楽しかったです。

そして何より、みいるちゃんが予想を遥かに上回る勢いで喜んでくれたのが本当に嬉しかったです。

みいるちゃんがいてくれたからこその「不定期AC」ですし、
不定期ACがなければ、私も香野もアスカガを書くことはなかったんじゃないか、とも思えます。
みいるちゃんが再び繋げてくれたのです。
そんな彼女に最大の感謝を込めて。


最近、香野とみいるちゃんを取り合ってます。笑笑
だって可愛すぎるんだもの!!!!!!愛しすぎるんだもの!!!!!!面白すぎるんだもの!!!!!
しかし悲しいことに、
香野みい←朱里
という図が成り立っていて、二人には「朱里、当て馬ポジション」と言われてしまいました(இдஇ; ) 笑笑


当て馬、アスカガ創作頑張ります、、、ヒヒーン

拍手[7回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R