忍者ブログ

日記

出会ってくれてありがとう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

出会ってくれてありがとう!

3/8 アスカガ運命の出会い記念日♡

twitterがアスカガで賑わっていて幸せでした。
私も少しでも賑やかしを!と考えていたのですが、間に合わず(இдஇ; )
といいますか、皆さんのアスカガに心奪われて今日は自分の創作どころではなかったです。どうしようこの中途半端な駄作、、、。



アスカガ出会ってくれてありがとう(இдஇ; )

アスランなんて「カガリに会えてよかった」とまで言ってますよ!!!!

私はアスカガに会えてよかった!!!と声を大にして言いたい!!!!!

月並みな言葉しか出ませんね。
アスカガを前にして冷静ではいられないんです。元からない語彙力も体から抜け落ちてしまいます。
ほんと今日は素敵なアスカガ見れてもう胸いっぱいでどうしようもないです。


このままアスカガの夢見たいな。

拍手[7回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R