忍者ブログ

日記

すみません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

すみません

先週はなんだかんだと忙しく、筆の進みが悪かったです。
私自身の用事や予定もありましたが、それに加えて、
九州から帰省中の兄が肺炎(一歩手前)になり、安静を強いられてます。
現役バリバリで働いてる両親なので、看病疲れも出てきているのでは??と両親のサポートも兼ねて私が実家へ行ったりしてます。なんせ先月は私がインフルになってお世話になりましたし。
兄は病状がよろしくなく、先週一週間毎日点滴しながら寝込んでましたが、今週もそれを続けないといけないようです。
お恥ずかしい話ですが、兄と母は性格がとても似ているので長い時間一緒にいると衝突するんですよね、こんな状況でも(´-ω-`;)
自分で言うのもなんですが、私や父がいるとそれの緩和剤にもなるので。笑
今週は用事も予定も詰まっていないので、アスカガできるな!って思ってましたが、まだ筆の進みは良くはならないかもです、、、

でも塵も積もれば山となる!
少しずつ少〜しずつ書いてますので、私自身更新できる日を楽しみにしています!

マイペースにやっていきますね!

拍手[5回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R