忍者ブログ

日記

黎明頑張りたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

黎明頑張りたい

黎明の編集作業終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

1年半ぶりに新しいところを書いています(´ー`A;)

さくさく話を先に進めたい気持ちと、アスカガシーンを伸ばし伸ばして書きたい気持ちと戦っています。笑

アスカガがいちゃこらしてるところを書くのがやはり一番楽しいのでいつまでもアスカガいちゃこら書いてしまいたくなります。
アスカガイチャイチャは、私にとって長編の醍醐味の一つです♡
でも頑張って先に進めたいと思いますっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
何とか終わらせて、新しい長編も書きたいですし、サイト内整理もしたいですし、オフ活動もしたいので。

その前にアスカガ出会い記念日も何かしたいと思ってます!
種小説もその為に、運命の出会い以降は読んでいません。余韻残しておきたくて。笑

とにかく、こっちの更新もできるように頑張ります!!!!


とかいいながら昨日届いたアスカガ本貪ってます、、、ああ幸せ♡

拍手[8回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R