忍者ブログ

日記

け、消してしまった、、、

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

け、消してしまった、、、

ポツポツ書いてた黎明の花嫁。

1300時まで到達したのですが、


け、消してしまった、、、間違って、、、(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )



うわーーーーーーん!!!!ショック!!!!!!!!
と、朝から凹んでました。

私はフォレストさんのブック機能にそのまま本文を入力しているのですが、
同時にネタを忘れないためのメモ書きも違うページに書いているのです。
同じページに書かないのは、文字数がわけわからなくなるのを防ぐため。
で、必要なくなったメモ書きは消去するのですが、、、

間違って本文の方を消してしまいました、、、(´;ω;`)


自分の迂闊さに泣けてくる、、、。


もう二度と直接入力しないと決めました。

短編や原稿はスマホのメモ機能使って書いているのですが、連載は前の文をすぐに見たりしたいのでこの形をとっていたのですが、もう絶対しない!!!!!!!!!!!


書いていた内容を覚えているのが救いですね。
いつまでも落ち込んでても仕方ないですもんね、、、
が、頑張ろう


拍手[8回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R